バルカーカップ✴︎試合の様子 | 踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

ヘアメイクアーティスト&プロダンサー◡̈❁
【社交ダンス歴25年。JPBDA champion。元全日本強化選手 日本代表経験有】

美容師国家資格を所得後、社交ダンスヘアセットとメイクのライセンスを取得。ヘアメイクアップアーティスト&インストラクターとして活動中♪♪


    
社交ダンス専門ヘアメイクアーティスト&
ヘアメイクアーティスト育成インストラクター
社交ダンス日本代表でも踊っていた経験のある
MANAです✴︎

ヘアメイクことや息子のママの日常を書いています♪


前回はショーダンスのヘアメイクについて
書きました♪

今回は、5,6年ぶりの試合&

初めての出場のショーダンス選手権の様子や

心情を書いておきたいと思います♪



大会が久しぶり過ぎたので、

何を持参すれば良いのかのリストを書いて

色々準備しました😅

本当に本当に緊張の毎日を過ごしながら

当日を迎えました💦

「表に立つのが好きなようにみえる♪」

と言われるのですが、

実際には極度のあがり症なのです😵‍💫

ショーダンスの試合に出場することも

初めての経験でしたので

本番中もさぞかし緊張するのだろうなぁと

思っていましたが、、、



フロアに立つと

思っていた緊張とは違い

客観的に冷静に自分を見ているような

変な感覚でした昇天不思議〜



久しぶりの試合では

素晴らしい会場に照明や音響...

役員の方々が動いてくださっている姿が

とてもよくみえました。

フロアで踊れることに本当に感謝しなければと

改めて感じました🥹✨



 控え室では、出場されている選手の皆さんが

優しくて親切でとても居心地が良かったです♡



特に偶然後ろの席にいらした

亀川先生いお先生のカップルには

終始癒されておりましたニコニコ

ありがとうございました♡



ダークメイク仲間の藍先生とは

偶然みつけた赤い照明をバックにグラサン

いつも優しい藍先生♡

カップルでも撮影🙌🏻ありがとうございました‼︎

以前は、月に4回のペースで試合に出場していたこともありました。毎週のように遠征で飛び回っていた頃が懐かしいです。5,6年振りの試合は、初めてのショーダンス選手権の出場ということもありましたが当時とはまた違った緊張感や、試合に挑むダンサーの気持ちを再確認できました‼︎‼︎

踊っていないと感じられない筋肉を感じたり、理想のポスチャーにトライしようとしても全然理想に近づけない...リーダーのシャドーをみて足を引っ張っていると自負しているけれど実力差が広がる一方のもどかしさなど....沢山のことを感じながらやはりダンスは楽しいなぁ♪と幸せな気持ちになりました。

ヘアメイクアーティストとしても、ダンサーの気持ちに寄り添いたいと常に思っているのでとても大切なことを感じることができました。ありがとうございました♡





 





「社交ダンス専門

ヘアセット・メイクアップ講座」

☑️社交ダンスヘアメイクが知りたい

☑️生徒さんのヘアメイクを綺麗にしたい

☑️自分のヘアメイクができるようになりたい

☑️ヘアメイクアーティストになりたい

☑️副業を考えている

☑️新しいことに挑戦したい‼︎という方も是非♪♪

出張ヘアセット&メイク・パーソナルメイクレッスン・ダンスレッスン・オーダーアクセサリー等承っております

ご気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせはこちら♡



-・*・-・*・-・*・-


「ジュエルメイク」NEW

(セルフメイク&アンチエイジング)の講座・レッスン
☑️いつも、いつまでも綺麗でいたい!
☑️メイクの基本が知りたい♪
☑️終了書のでる習い事がしたい♪
☑️アンチエイジングについて知りたい‼︎
☑️メイクのインストラクターになりたい
☑️副業を考えている
という方は是非お問い合わせ⭐︎






・ー・ー・ー・ー・ー・


画像クリックお願いします‼︎‼︎‼︎
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ