社交ダンスヘアセット講座✴︎アドバンスコース突入‼︎ | 踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

ヘアメイクアーティスト&プロダンサー◡̈❁
【社交ダンス歴25年。JPBDA champion。元全日本強化選手 日本代表経験有】

美容師国家資格を所得後、社交ダンスヘアセットとメイクのライセンスを取得。ヘアメイクアップアーティスト&インストラクターとして活動中♪♪


今回から、アドバンスコース突入です‼️


社交ダンスセッションスタイリスト✴︎ヘアコースは、基礎コース・応用コース・アドバンスコースの3つに分かれています✨基礎コースのみの受講も可能となっています☺️✨


今回、二上さんは3つが一つになったトータルコースを受講中です♪♪
すでにメイク講座を卒業され活動していらっしゃるので、美しくしてあげたいという意気込みが素晴らしいですね🥰💓

ヘアセットとメイクアップを両方お願いされることも多いので、しっかり勉強しておくと安心してサポートやアドバイスができてますね✨


最初は、ずっと苦戦していた一本ゴムでの結び方!!
「少し慣れてきました😍‼️」と嬉しい言葉が聞けました♪♪練習の賜物です‼︎

新しいことは難しいと思うことも多いですが、できた時の喜びはより大きいですよね✨
私も来月から、また新たな学びを開始する予定なのでドキドキです💓💓💓





 *✲゚*。✧ *✲゚*。✧ *✲゚*。✧

ヘアセットやメイクを習ってみたいなぁ♪♪

という方は、お気軽にご連絡下さい💓



社交ダンスヘアセット・メイクアップ講座

受講生募集中です♪♪

生徒さんやお友達へのヘアメイクを素敵にしてあげたい♪自分のスキルを身に付けたい方などにお勧めです✨


出張ヘアセット&メイク・パーソナルメイクレッスン・ダンスレッスン・オーダーアクセサリー等承っております

ご気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせはこちら



画像クリックお願いします‼︎‼︎‼︎
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ