- 前ページ
- 次ページ
会社の密室で,咳をしている人がいる。顔色赤いしぐったりしてるよ!
調子悪いなら帰って医者行けばと言いました。
返事は,調子悪い時ひ会社休むのもったいないだと。
こいつ~と思ったのは私だけだったです。なんでだろう、周りもそう思ってるのかと思った。
最近の人は解らないです…。迷惑です。
調子悪いなら帰って医者行けばと言いました。
返事は,調子悪い時ひ会社休むのもったいないだと。
こいつ~と思ったのは私だけだったです。なんでだろう、周りもそう思ってるのかと思った。
最近の人は解らないです…。迷惑です。
政府は参院でも強行採決しました。
戦前のような荒っぽい運用はないとしても,情報の開示はちゃんと決めないと禍根を残しそうです。
アメリカなりを当然コピーしてくると思いきや,何かキナ臭くないかな。
日本の秘密をアメリカの開示で初めて知ったパターンは嫌な物でしたか。
防衛なら戦力配置とか秘密をきめ細かい設定できるようお願いしたいです。
戦前のような荒っぽい運用はないとしても,情報の開示はちゃんと決めないと禍根を残しそうです。
アメリカなりを当然コピーしてくると思いきや,何かキナ臭くないかな。
日本の秘密をアメリカの開示で初めて知ったパターンは嫌な物でしたか。
防衛なら戦力配置とか秘密をきめ細かい設定できるようお願いしたいです。