salotto*

salotto*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1ヶ月、とてもばたばたしていました。




1つめ。


大阪から愛知県に引越しが終わりました(*^^*)






はじめはお友だちや家族と離れて暮らすことが悲しくて淋しくて 毎日がゆううつだった大阪生活ですが、住めば都ですね。



大阪で結婚出産を経て、たくさんのお友だちができて、今では大好きなだいすきな街です♡





ただ一つ問題があって、例の東洋ゴムの偽装騒動は未解決です。





いったい、いつになれば住めるのか…



そもそもその事故物件のマンション自体購入するのかどうかもわからなくなってきました( ;  ; )



なので今は用意していただいた仮住まいのマンションに入居しています。



この件はまたブログに書こうかなと思います。




2つめ。


旦那さんがお仕事はじまりました(*^^*)



そして、わたしもお仕事のお手伝いをはじめました。



これはわたしの実家のお仕事を彼が継ぐことになり、わたしも週に1日だけですが本社でお手伝いをはじめることになったんです!




息子をどこかにあずけることも出来ないので、連れて行っているのですが。。



会社の従業員さんの視線を気にしてしまいます( ;  ; )!



それに伴い、名字が旧姓に戻りました*


もともと30年弱この名字だったのに、戻るととても違和感!


そして免許や銀行の名義変更多いのね(>_<)


息子もあるのでとにかく多い。


大変でした(>_<)





3つめ。


息子くん明日で10ヶ月です☺︎♩



急成長中です!


今は1人で立つ練習中。



練習していたぱちぱちを最近習得!

教えていたことができると、とてもうれしいです(o^^o)


今はバイバイ練習中♩




今さら寝かしつけが遅すぎるかな(23時)と不安になっていますが…


朝9時くらいまで起きずに寝ててくれるのが楽すぎて変更できません( ;  ; )笑





あと先週からフォローアップミルクに変えました。


ゆううつな3回食、そろそろはじめようかな。




{D9F634E7-6C9B-4193-A63E-84693A9EB954:01}



息子の母親になれて、ほんとうにしあわせと感じている毎日です(o^^o)



だいすき!