naaaaamiのブログ

naaaaamiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

出会いはちょっとしたことから

ただタイミング悪すぎ


もおーーーー(´;ω;`)
結婚してなかったら
すきなのに!笑


iPhoneからの投稿


それではさっそく*

朝...米(少なめ),豚肉と適当な野菜炒めたもの,お味噌汁

昼...パン1つ,メロン

間食...メロン,こんにゃく畑1つ

夜...黒酢牛乳割り



お腹空いてきたから
明日の朝がっつり食べよ(^ω^)

最近美顔器買ったんだけど
紹介してくれた子...
若干の押しが汗


紹介したら何かもらえるのかな⁈笑
私はしないけどねww


日曜日はビールpartyドキドキ
でもその前にTOYOTAで点検.

またあいつに会うのかと思うと
吐き気するゎ爆弾
担当変えてもらおー(`・ω・´ )


iPhoneからの投稿


さっそく今日食べたもの


ブルーベリー黒酢牛乳割り

間食
仕事先でカップアイスいちご乗せ


LAWSONの冷やし中華

間食
モスの玄米フレークなんとかと
チキンナゲット/バーベキューソース


カレー皿うどん



夜はさすがに苦しくて
でも間食←

もう書くだけで
罪悪感でいっぱいになるドクロ

一食抜きたいけど
出張中のため出来ず....

帰ったらおそろしいヽ(´o`;


ダイエットしようと思ったきっかけは
チア辞めてから
筋肉は無事落ちたものの
体重が激増したから目
ふくらはぎと太ももが筋肉で
すきま0だったのは克服.

高校の時の体重まで
あと3.5kg(´・ω・` )がんばろ.
スキニーとか恐くて履けないし.



そして出張中のいらいらやばし
もともとお一人様行動LOVEドキドキ
だし,
上司といたら気つかうし( ´_ゝ`)

早くおうちに帰りたいー(*^^*)


今月はご褒美月間だから
あまり細かいとこは気にせず*


photo:01


実はいちごって
あんまりすきじゃなかったりする

iPhoneからの投稿