それではさっそく*
朝...米(少なめ),豚肉と適当な野菜炒めたもの,お味噌汁
昼...パン1つ,メロン
間食...メロン,こんにゃく畑1つ
夜...黒酢牛乳割り
お腹空いてきたから
明日の朝がっつり食べよ(^ω^)
最近美顔器買ったんだけど
紹介してくれた子...
若干の押しが

紹介したら何かもらえるのかな⁈笑
私はしないけどねww
日曜日はビールparty

でもその前にTOYOTAで点検.
またあいつに会うのかと思うと
吐き気するゎ

担当変えてもらおー(`・ω・´ )
iPhoneからの投稿