意味わかんない | 笑う門には福来る♡

意味わかんない

やっと土曜日。


普段は休日でも5時起きなのに流石に疲れたのか8時まで寝てました凝視


さて、出張もプライベートも弾丸で北から南と色々と行っていました。


その中でもまずスイーツをご紹介。



つばみちゃんが大好きな霧の森大福!

夕方買いに行ったら既に売り切れで、朝から並んで買いました飛び出すハート


ほろ苦い抹茶と生クリームの大福で、美味しかったです。


愛媛県はコンパクトに楽しめる街で今度は坊っちゃんスタジアムに行きたいです飛び出すハート



次は南九州。

蜂楽饅頭は大判焼きに似ているけど生地にはちみつが練り込んであるらしく優しい甘さで疲れが癒されました!

一つ110円だったような。

このご時世にありがたい。


下は鹿児島の焼きドーナツ。

こちらは出来立てをいただきましたニコニコ


こちらも甘すぎずふわふわのドーナツ。

たまごパンに似ている感じで老若男女問わず好きな味かも。


まだまだスイーツやら食事やらあるんですが、気力があったらご紹介します!




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さて、標題の話ですがね。


最近既婚者からデートのお誘いを立て続けに貰いまして…


丁重に(意味わかんないって)お断りしました無気力



何なの?


独身だからホイホイ行くと思ってんの?


デートとか柔らかく表現したけど、そのうち一人はストレートに誘って来てたし…


「夏の思い出を…」とか…バカなの?



そんな内容を子どものアイコンのLINEで送ってくるなよムカムカ



既婚者にしか相手にされなくてほんと悲しいし、寂しいと思われてるんだろうな…


とか思ったらなんか腹立つ。



寂しくたってそこは一線引いてるし、自分がリスクを追うことはしませんもやもや



5月後半から特に7月に素敵な出会いって占いで言われたんだけどな…



悪縁を断ち、良縁に出逢いたいもんだわうずまき