雨天中止 | 笑う門には福来る♡

雨天中止

会社のバッグに忍ばせていた雨ガッパと応援傘魂が抜ける



本日は雨天中止なり悲しい


楽しみにしてたんだけどな。


予定を変更して一緒に観戦するはずだった友人と飲みへ。



野球の話で盛り上がり、話題は仕事の話へ。



同業種だけど、ちょっと違う我々の仕事。


企業文化が少しずつ違くて話していても飽きないですにっこり


前職からの仲で、今や結構本音で話す仲。



転職時期から現在、そして、これからの私のことを一言。



「野心の塊」


「仕事してる時は漢」


だそうです凝視



自分でも心当たりがあるのでなんとも言えません真顔



まぁ…なんだかんだ仕事が好きなんだろうな。



久々に酔っ払いましたー飛び出すハート


明日は休みだー飛び出すハート