心のデトックス | 笑う門には福来る♡

心のデトックス

劇団四季にどハマりした私の観劇4作品目


アナと雪の女王




私…映画見たことないんです真顔


前情報は一時期やたら聞こえてきたあの歌だけ。


友人もびっくりなアナ雪素人凝視

(多分お客様の中で私だけであろう…)


でもそれが良かったのか泣きました悲しい


で、アナ雪玄人の友人も隣で大号泣悲しい


4作(ライオンキング、アラジン、美女と野獣、アナ雪)で一番泣いたかも!!



いやぁ…よかった…良すぎた…


語彙力なくすくらい素晴らしかったキラキラ


終始鳥肌で、演出、歌全てが心に響きました。


今日も朝からSpotifyで劇団四季のアナ雪聴いて余韻に浸ってます。



友人も子育てと仕事に大変だけどリフレッシュできたって大喜びでしたニコニコ

笑顔で帰っていく友人は独身時代の顔からママの顔へキラキラ



ママを1日借りてしまった友人の息子くん達へのお土産は気に入ってもらえるかなぁ…。

(子どもがいないからプレゼント選びが大変魂が抜ける



非日常を作ることって大切飛び出すハート



ウォーターズ竹芝っておしゃれで素敵な場所なのね。

伊豆大島に行く時近くを通ったはずなのに気が付かなかった。

お茶して帰ってきましたハート




さてさて、6月も下旬。


心のデトックスもエネルギーチャージもできたし

今週も頑張りますかキラキラ