GW後半スタート。 | 笑う門には福来る♡

GW後半スタート。

連休前日は流石に疲れました。


次から次に飛んでくる仕事…凝視


今日休みじゃなかったら耐えられなかったかもネガティブ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さて、GWも後半。


朝から洗濯して、冬物片付けますキラキラ


テレビでは連休の混雑情報。


私は同窓会で地元に戻るくらいで遠出はしない予定なのでボーッと


大変そうだなぁ…


って思いながら見てました真顔



…同窓会か…


隣の芝生は青く見えるって言うし、苗字も変わらず子どももいないことに引け目を感じてしまうかもしれない。


現にLINEメンバーの大半が誰だかわからない凝視

(名字も変わってるし、あだ名で登録してるし…)



けど、なんだか今は大丈夫

(行く前だからかもしれないけど…)



今の私は仕事で夢を叶える途中段階だからか、引け目を感じず、自信をもってみんなに会える気がする

(仕事しかない可哀想な人と言われればそれまでだけど…真顔



独身なので、無駄に身なりを整えて行こうと思います凝視


美容室は一昨日行ったし、

昨日は高級パックパックでお肌を整え。

ネイルサロンも予約済みですネイル



かといって、お高くとまってるキャラではないのでみんなにあったら訛りが出てきてあっという間に、数十年前に戻るんだろうな乙女のトキメキ


職場の近くのツツジはとても大きくて甘い香りがしました。


私の地元は程よく田舎です。


小学生の頃、ツツジの蜜を吸うのが流行ったくらい自然豊かな感じの場所。


同窓会楽しんでこよーニコニコ