GWはネトフリ。 | 笑う門には福来る♡

GWはネトフリ。

GW中はやや仕事が落ち着くのでチームメンバー順番で休みを取っています。何にもすることのない私は真ん中を選びました知らんぷり



そんな今日、とある理由で証明写真が必要なので撮る前に身なりを整えようと美容室に行ってきました凝視


ここ数年W浅野ばりのワンレンだった私。

(↑昭和のみなさま、こんにちは)


前髪をつくり、少し柔らかな印象にしてもらいました魂が抜ける


美容師さんがとっても穏やかな人でイメージを伝えるのが下手な私に200%応えてくれました目がハート


ムロツヨシさん似の美容師さん、ありがとう飛び出すハート



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


以前の内見で金券をいただいたので、プロントでランチひらめき


最近小麦を摂取し過ぎたせいか身体が怠かったので、デトックスなサラダランチですにっこり



遺伝子検査で小麦が合わないとあったけど、朝はついついパンとか食べちゃうのよねよだれ


夜も簡単にパスタとかにしちゃうから、お米生活に戻さねば凝視


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日はあいにくのお天気だったので、Netflixに入ってついにシティハンター観ました!!


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


途中目を背けたくらいバイオレンス度が高いけどネガティブ


控えめに言って鈴木亮平がかっこよすぎる!!


鈴木亮平みたいな人いないかなぁ…


エルピス(ドラマ)のときも色気がすごかったなぁ…


現実をみましょう…