私の愛するあの人。 | 笑う門には福来る♡

私の愛するあの人。

燕さん…勝てない…今月1勝…


ズッ友中日さんが遠い存在ネガティブ


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



私の最愛の人。


シティハンター冴羽獠目がハート


大好物の鈴木亮平が演じるなんて…


…誰得?


私得目がハート目がハート



友人に


「冴羽獠みたいな人か鈴木亮平みたいな人いないかな…」


と言ったら、即


「いないな…現実を受け入れなさい」


と。知らんぷり


そうよね…凝視


とりあえずNetflix契約してドラマだけ楽しもう。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


話は変わり


GWに小学校の同窓会に行くことに真顔


先生が定年を迎えるということで集合がかかりました飛び出すハート


先生に会えることが嬉しいひらめき


先生が初めて受け持ったのが私たちでした。


少しずつお小遣いを出し合い、手作りのプレゼントをグループごとにつくり、先生に誕生日サプライズして先生を泣かせ、クラス全員もらい泣きした思い出がキラキラ


良き思い出ですキラキラ


今でも年賀状を送っている私の恩師ニコニコ



みんな変わったのかなぁ…。


それまでに痩せなきゃなネガティブ




仕事帰りにお茶ニコニコ

レトロ喫茶店で癒された飛び出すハート


ショコラケーキじゃなくてシフォンケーキで少しでもカロリー減らしたよ昇天