推し活の付き合い。 | 笑う門には福来る♡

推し活の付き合い。

親戚の子の就職祝いで「ちゃんおば」してきましたキラキラ


美味しいスイーツが食べたい!


推し活したい!


という願いを叶えるために凝視


従姉妹の子どもなのですが、いつのまにか22歳。


早いものです


推し活は赤坂にある豊川稲荷別院へキラキラ


SnowManのファンでYouTubeの撮影をした場所らしいです!


アクスタを出してたくさん写真を撮ってました気づき


アイドルの聖地なのか推し活の子たちがたくさんいましたニコニコ



Number_iが好きでファンクラブ入ってるよ…とは言えない「ちゃんおば」は偶然見かけた神くん(神宮寺勇太)の提灯を写真におさめておきました凝視

(マツコもいたよ)



そのほかにもたくさん推し活スポットに行きましたが、目をキラキラさせて楽しんでいて私も楽しかったわ飛び出すハート


もう一つの願いのスイーツはトシヨロイヅカを予約ひらめき




ここでも感動レベルで喜んでくれたので良かったニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


劇団四季アラジンが良すぎて来月美女と野獣を予約しましたが…



ライオンキングもどうしても観たくて平日1人で行くことにしました飛び出すハート



推しや楽しみのためならお金や時間を惜しまないのは血筋なのかな凝視