河津桜とゆらぎ。 | 笑う門には福来る♡

河津桜とゆらぎ。

昨日は仕事で約束があって、少し前に着いてしまったので近くを散歩していたら…


河津桜が咲いていました飛び出すハート


@東京


お花を見るだけで、前向きな気持ちになりますねニコニコ


その中でも桜はやっぱり特別だなぁ。

ソメイヨシノが一番好きだけど、どの桜もそれぞれの良さがあるキラキラ


冬の寒さは春に綺麗に咲くため。


人生を重ねる人も多いですよね。


私の春はいつぞや。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


先週は仕事で関内にも行きましたキラキラ


シーズン中ならきっとハマスタ寄ったんだろうなぁ…。



今週は4日だけだったはずなのになんだか疲れましたもやもや


仕事はそこまでではなかったけれど、全然眠れなかったせいなのか、気圧のせいなのか頭痛がひどくて無気力


年齢のせいなのか、いわゆる「ゆらぎ」の初期症状なのか辛かったなぁ。


婦人科で一度診てもらおうと思っていながら、ここまで来てしまった。


仕事が忙しいということを理由にせずに自分を大切にしなきゃいけないですね。