弾丸韓国旅行まとめ①1泊2日でも楽しめた。 | 笑う門には福来る♡

弾丸韓国旅行まとめ①1泊2日でも楽しめた。

弾丸​韓国旅行まとめ①


・1日目
7時に成田着
 1食目、成田空港のセブンで買ったサンドイッチ

9時成田発アシアナ航空で出国
 2食目、まさかの機内食のプルコギ?…凝視
(出ると思ってなかった…)

12時ごろ仁川空港着
 入国手続きに時間がかかる…。
 リムジンバスに乗り、ソウル(ミョンドン)へ

14時ホテルにチェックイン
 ロッテシティホテルにしました
 (快適でした)




15時広蔵市場へ(お目当てのユッケを食べに)
 3食目、お店がまさかの休憩時間のためホットクをおやつに食べる。
 市場を観光

16時広蔵市場
 4食目、プチョンユッケとマッコリ
 並ぶお店だけど店頭でメール予約できたので待たずに入れました。 (たこが動いてた!!)




17時タンバリンズへ
 BLACKPINKのリサがアンバサダー?らしく世界中からお客さんが来てました!
 お土産はここで大量買いニコニコ




18時オニオンズへ
 5食目、日本でいう古民家カフェ
 日本語が流暢なイケメンお兄さんにアラフォー癒される。




19時映えスポットへ
 ショッピングモールの有名なところへ




21時
 6食目韓国で有名なヨーグルトをコンビニで購入
 ホテルで食べました。




記憶を遡っての記録なので間違ってるかも。
2日だけの旅なのですが長くなったので②へ続く。