良いお年を。 | 笑う門には福来る♡

良いお年を。

今年もあと少し。


くだらない雑記にお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート


色んなことがあった今年。


実家ワンコ(亡くなった祖母のワンコ)とのお別れは本当に辛かった虹


でも、きっと今頃祖母と大好きなみかんでも食べてるのかもニコニコ


仕事は忙しかったけど、充実してたな。


仕事で日本全国飛び回っていたような気がする。


プライベートでは伊豆大島にも韓国にも行けて満足ひらめき


特に伊豆大島は東京都なのに大自然で心から癒されましたキラキラ

(不思議体験もありましたし)

遠くに見えるのは富士山。


今年はやけになっていたからかもしれないけれど、自分の中で勝手に限界点を決めていたことを破っていきました。


大学も無事卒業して学士を取って、その他にも一生使える資格取得することができたし、ダイエットも今は停滞期だけど結果的に8キロ痩せることができました。



やればできる!!

(唐突なティモンディ凝視



いつも心につばちゃん(つば九郎)の言葉があります。


吉と出るか、大吉と出るか。


前を向いて動くことは良い結果しか生まないキラキラ


来年もワクワクしながら、色んなことに挑戦していきたいびっくりマーク


そんな抱負を述べたところで…


みなさま良いお年をお迎えください。