違う。そうじゃない。 | 笑う門には福来る♡

違う。そうじゃない。

連敗ストップ!!


ここから巻き返していきたいですねニコニコ


いやぁ…いっとき負け方ひどかったな…凝視


選手が笑顔で頑張ってる姿が見たいんだ。


つばちゃん、エスコンはすすきのから遠くなっちゃって残念だったね泣き笑い


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近、職場でおめでたいこと続きですニコニコ


後輩が結婚したのですが、ワンちゃんもお迎えして幸せムード全開ですひらめき


結婚してワンちゃんを迎える。


私の理想なのですキラキラ


彼も知っている人なので結婚とワンちゃんのこと羨ましいなって伝えたら


「そうなんだー。何犬だろうねーニコニコ


って返ってきました。


違う。そうじゃない。凝視


大事なのは犬種じゃねーわ。真顔


結婚というところをすっ飛んじゃねーわ。真顔


と若干もやる。。。


でも、激務すぎて今は仕事と(できていない)試験勉強でいっぱいいっぱいネガティブ


チームの人が入院したり、病気で仕事が増えて倒れそう不安


御祓い行ったほうがいいのかな。




先日友人の誕生日祝でトシ・ヨロイヅカ行ってきましたニコニコ
美味しすぎてほっぺた落ちたさひらめき