長蛇の列。 | 笑う門には福来る♡

長蛇の列。

本日までの無印週間。


購入し忘れたものがあって仕事帰りに寄ったらレジの大行列…凝視


せっかくなので並びました真顔




(画像は公式より拝借)
購入したものは、
シリコン調理スプーンの小さいサイズ
フードコンテナ
炊き込みご飯の素
コットン
スープ
下着凝視

でしたひらめき

下着を持っていたので、レジで男性に当たらないように祈っていたあたす。

はい。

見事にイケメンな男の子に当たりました…凝視

恥ずかしかったなネガティブ

シリコンスプーンは大きいのも持っていますが、小鍋を使うときには小さい方が便利かなと。

今晩から使用しましたがとっても使いやすかったですひらめき

フードコンテナ、100均だとフタがすぐに外れたり、
すぐに変形してしまったりとちょっと困ることがあって…

初めて無印買ってみたけどどうだろうか。

使ってみよーニコニコ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



その後は夜桜散歩をして帰りましたひらめき

この季節ちょっとおセンチな気持ちになる昭和の女です。

満開の桜は綺麗でしたニコニコ