アラフォーの通勤用リュック。 | 笑う門には福来る♡

アラフォーの通勤用リュック。

以前無印良品のリュックを購入したのですが…


無印リュック上部が丸くなっているのでカジュアルです凝視


出張や外出が多くなってきて、カジュアルなものはマズイなと思いまして真顔


aceのビジネスリュックを購入しましたひらめき

(ポーターと悩みましたが、先輩がポーターを使っているので避けましたキョロキョロ




この形ですひらめき


何が凄いって、計算し尽くされたポケット機能!

痒い所に手が届くとはこのことですなキメてる


PCもすっぽり!小物の収納も言うことなしですキラキラ

お値段は20,900円。

(実際はポイントなどで少しお安く購入)


無印リュックも引き続き野球観戦の時などに使いますニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


八重洲地下街にラーメン横丁ができてましたひらめき


風雲児のつけ麺。

濃厚で美味しかったですキラキラ

他のラーメン屋さんも気になるラブラブ


最近、八重地下出没率高いです知らんぷり

ブラブラして帰るには涼しいし、駅直結だしちょうどいいですひらめき



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


辛いニュースが流れますね。

私は特に政治に対して強い思い入れや思想はありませんが(それはそれでダメなのかもですが…)


あのニュースを見て昨日は苦しくなり、動悸と頭痛がひどかったです。

体調不良だったのかも知れませんが、映像や音を聞くと心臓がバクバクしてしまい極力ニュースを避けていました。

今も避けています。


七夕でも願いましたが、平和で穏やかな世の中であってほしい。