マックが食べたくなる時もある。 | 笑う門には福来る♡

マックが食べたくなる時もある。

休日も午前中は仕事しておりましたニヤリ

古い人間なのだろうか…

温故知新、義務と権利を大切にすることは古いのかなぁ。


新たなる挑戦は大切。
だけどやることやろうよーえーん

尻拭いしてるんだからさーえーん

ってここで嘆いても仕方ないアセアセ

一つ一つ根気強く教えていかねばですねアセアセ
(新人さんの教育を受け持つことになりましたが、性格やタイプを把握してからでないとタラー
(打たれ弱い子が多いしね…)

弱っているけど胃袋元気でマックが食べたくなり…

久々マックラブラブ

スパイシービーフ?スパビ?は私が食べましたが美味しかったですニコニコ

マックのポテトって食べ出したら止まらないよねー口笛

犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

上野駅はハロウィンが終わったと思ったらすぐにクリスマスモードになっていましたニコニコ


パンダが可愛いラブ

気が付けばもう11月。
最近は焦ってばかりで自分を見失っている気がします。
心も荒れているし、肌荒れもひどい。
立ち止まって自分を客観視しないといけないな。


野球野球野球野球野球


雄平選手の引退に淋しくなりながらも、引退試合のわちゃわちゃ感を見ていると仲の良い球団だよなぁ…と改めて思いますニコニコ

CSチケットは取っていませんが、全力応燕します野球おねがい
観戦に行かれる皆様、寒くなりますから風邪を引かないでくださいねー!