とほほ。とドラ泣き。 | 笑う門には福来る♡

とほほ。とドラ泣き。

歯が痛くて、歯医者で診てもらいました。

結果…

歯を食いしばり過ぎて奥歯にヒビが入っていますタラーストレスの溜めすぎで、寝てる間も頑張っちゃってますねもやもや
と、言われましたガーン

写真を見せてもらったのですが、綺麗に縦筋がもやもや


仕事…し過ぎでしょうかねうずまき

性格なのでしょうか…ショボーン
自己肯定感が低いからなのか、何に対しても自信はなく…
人よりとにかく努力をしないと不安で不安で仕方ないんです。


とりあえず、歯は治療とマウスピースを作ることにガーン
ワン諭吉(1万円)くらいかかるみたいで、痛い出費ですショボーン

人間ドックの再検査もあるし、自分の健康のためとはいえ、出費がかさむなぁアセアセ


犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

朝からとほほな気持ちで携帯をいじっていると、昨日指輪を検索したせいでブライダルリング結婚指輪の広告ばかり宇宙人くん


落ち込む私を更に落ち込ませるバイキンくん



ネガティブな記事ですみませんタラー

ひとりだけど静かにコーヒー飲んでるとちょっと落ち着く。

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

最後にドラえもんの話を。

stand by meドラえもん2を観てきました。

始まって5分で泣きました…えーん

のび太が生まれた日の話、
おばあちゃんの話、
結婚式の話なんて、
泣かないはずがないえーんえーん

思いっきりドラ泣きしてきました。

(私だっておばあちゃんに花嫁姿見せたいし、
私だってしずかちゃんのように旦那さんを支えたいわえーん


は…取り乱しましたガーン



映画デートなんて久しぶりだったのですが、こんな便利なものがあったんですねびっくり
(ストローが2つさせる)

※この写真は映画が始まる前に暗いところで無音カメラで撮りました。