しるこサンドとブルームボックス5月号。 | 笑う門には福来る♡

しるこサンドとブルームボックス5月号。

あー…今日も在宅勤務でちょっとモヤモヤ…。


どうすればいいのだろうか…


どうやって切り替えればいいんだ…これはえーん


前向きに進もうとすると、暗闇に引き戻される。


なんかこの繰り返しショボーン



おやつにしるこサンド食べました。
程よい甘さが身に染みますショボーン


気分転換したいなぁ。。。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ちょっと前にブルームボックス5月号届きました。


今月は当たりキラキラ
ドクターシーラボのお試しキット
ビタミンC入りのコットン
美容液
アスタリフトの美容液
ラサーナのシャンプー、コンディショナー

でした。
新しい化粧品使うだけでも気持ちが変わるからな。



とにかく、このモヤモヤを吹き飛ばしてスッキリしたいえーんえーんえーんえーんえーん