阿川佐和子に元気をもらう。 | 笑う門には福来る♡

阿川佐和子に元気をもらう。

金木犀の香りがして、秋の深まりを感じますね照れ
切なさを感じる季節でもあります。


お見合いパーティーを勢いで申し込んでみましたが、時間を勘違いしていて大遅刻ガーン
そして、元々少人数だったのに急なキャンセルがあったらしく女性6名対男性3名ガーン


…なんだかなぁ。
うん…そういうことですね。


久々のお見合いパーティーでしたが、なんだかまたモヤモヤ考え出してしまいましたもやもや



そんな気持ちをリフレッシュしたくてご近所にあるcafeへコーヒー

素敵なご夫婦が出迎えてくれて、コーヒーもとっても美味しくて癒されました照れ

そのカフェに置いてあった本が、阿川佐和子さんの『お見合い放浪記』という本。



共感することが多くて凄く面白かった

と、同時に少し心が軽くなりましたおねがい

年代も違うし、昔のお見合いとはシステムは全く違うけど、考えること一緒だっ!!ってチュー

最後に、阿川さんが
『私にはお見合いは向いてなかった。』
ってコメントしてるんだけど、その理由が
『頑固で、そのくせ優柔不断だから』
って。

私も一緒タラー

向いてないんだもん、そりゃ辛いわもやもやびっくり
って思いました。


もう少し、気楽にがんばろ。



最後に。

PayPayを初めて使ってみした爆笑
だってユニクロでヒートテックもらえるからニヤリ
あと、ダウンも1,000円チケットと交換してもらいました照れ
冬はお金がかかるから、ありがたいですラブ