流行りにのってみる。 | 笑う門には福来る♡

流行りにのってみる。

touch and goおねがい






touch and go coffeeラブ

LINEからオーダーするのですが、自分で好きなテイストのコーヒーを選びカスタマイズして、自分だけのコーヒーボトルを作りますラブラブ

スタンプで隠してあるのは名前を入れられるから口笛

私はカフェラテにしてみましたニコニコ


夕方は混んでてオーダーできないんだけど、朝なら空いてるよー爆笑

って職場の人に教えてもらいましたおねがい


流行りにのった感はするけど、本当に美味しかったラブ
私好みのラテラブ


次はブラック頼んでみよー口笛


東京は色んなものがあるもんだ照れ