日比谷線にて。 | 笑う門には福来る♡

日比谷線にて。

そういえば、この前日比谷線で竹財輝之助に激似な人を見かけて、目がハートラブになってしまいましたてへぺろうさぎ



参考↓竹財輝之助さん

{C3893CEF-124E-4D33-84BA-B3FB096D3149}

かっこよすぎて、呼吸困難になるかと思いました笑。

し…か…も…!!


多分、私ガン見してたと思うんですねショックなうさぎ
完全に変質者になってたと思うんですねショックなうさぎ


そしたら、目が合ってニコッとラブラブラブラブラブ


もうね、「きゃー!!」じゃないの。


はぁー照れ照れ照れって力が抜けました。



でも、イケメンは見るだけで充分。


もし、あのイケメンと結婚できたとしたら、毎日心拍数が上がりっぱなしで、大変なことになる!
というより、浮気とか心配しちゃう。。。


うん。やっぱり旦那さんにする人は安心感が大切つながるうさぎ


イケメンから何を学んでいるのだか…ショックなうさぎ