ブログ移動します。同じアメーバ内ですが、ブログを移動しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ここは一応残しておこうかなーーーーーーーー・・・・・・っとえ?。。。だってさ、もったいないじゃん?桃蝶ちゃん、月Lisさんとかとかとか・・・・メッセ飛ばすんでまた認証してくれたら喜びます!!ではでは・・・・・・ありがとうございました?一応wじゃ。。。