同じアメーバ内ですが、ブログを移動しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ここは一応残しておこうかなーーーーーーーー・・・・・・っと






え?。。。


だってさ、





もったいないじゃん?









桃蝶ちゃん、月Lisさんとかとかとか・・・・
メッセ飛ばすんでまた認証してくれたら喜びます!!







ではでは・・・・・・ありがとうございました?一応w





じゃ。。。