ハホニコカラー+柳田店グッチが巻いたよ♪

うーむおねがい  グッチ(田口さん)ビックリマーク

今度、その、巻き方教えてください爆笑



秋田県横手市

美容室シェイプ

新田です虹



最近、新田が

白いドライヤーを

使っているのを

気付きました?


こんな箱に入ってますおねがい


うたい文句がビックリマーク


シルクのようなとろける質感ビックリマーク

しっとり系最強のドライヤー

モイストプラス


川越さん「私にも一つ下さい」

新田「早いビックリマーク流石、負けず嫌い」笑

とかビックリマーク


お客様Sさん「ドライヤーが壊れたから
                        それ下さい」
新田「まいどー。値段聞かないの?」

Sさん「笑。それ欲しい」

新田「今、春の新生活応援キャンペーン中
          なので、いろんな特典がつきます。」

Sさん「今、ありますか?」

新田「予約販売となります。1週間ぐらい待って   
            で下さい」

とかビックリマーク


Aさん「その白いドライヤー、いいね」

新田「これ、最強ですよー。しっとり乾く」

Aさん「デザインも好き。」

と、、、。

何も説明しなくても

売れちゃうんですけどビックリマーク

コスモさんビックリマーク

こんな感じでよろしいでしょうか?笑

コスモからの回し者、新田です虹


ちなみに

わたくし新田

黒いやつ、白いやつ両方持ってますビックリマーク

違いがわかる男新田に

質問あればどうぞどうぞおーっ!


一応!

黒いやつと白いやつの違いは







ハイビックリマーク
 
ではシェイプのCMですゲラゲラ
 
ただ今こんなキャンペーン中ですアップアップアップ
 
 
 
この機会に可愛くなって下さいませビックリマーク