秋田県横手市

美容室シェイプ

新田です虹




先日、秋田のお土産で買っていくのに

いつものパターンは

稲庭うどん、いぶりがっこなど

いろいろありますが爆笑

あの成城石井でも

売られている

横手市の名産品を

発見してしまいました合格合格合格









ジャーン爆笑


秋田の皆んなビックリマークビックリマークビックリマーク

横手ヴァイナリー

大沢葡萄🍇ジュース

を知っているか?


では

キンキンに冷やしたやつを

ジャーみんなで飲んでみますニヤリ




新田   うっ、、、、。なんだコレは
           濃厚でおいしい〜爆笑


リョウスケ
        「・・・・・・・」
 
新田
        「どした、リョウスケびっくり



あまりのおいしさに

白目になっとります。

脳ミソが美味しさに

ついていけない模様爆笑

ちなみに髪の毛も紫に爆笑


あっ🤭

シノも飲んだはずびっくり






あーーーーーっ🤭笑



シノーーーーー笑い泣き


、、、、、。笑


コレビックリマーク

ふるさと村で売ってますニコニコ




お土産で

迷っていたらコレオススメします爆笑

ちなみにわたくし、3本購入ニコニコ

一本はみんなで

美味しくいただきましたアップアップアップ

炭酸で割ってもめっちゃ美味い😋





ハイビックリマーク

ではシェイプのCMですゲラゲラ

ただ今こんなキャンペーン中ですアップアップアップ




この機会に可愛くなって下さいませビックリマーク