こんばんわ―――――――アップ

新田です虹



昨日、一昨日、仙台出張してましたアップ

仙台いいですねーアップアップ

でも、風が冷たかったです。ビックリマーク



会議が終わって

懇親会で



いい言葉だったので

カシャっとクラッカー

photo:01





最近、毎朝、

みなさん

雪寄せ、雪かきお疲れ様ですひらめき電球

疲れてるでしょ――――――叫び

毎朝、家の前、会社の前、家の前の3点セット(笑)

体バキバキっすよねビックリマーク

そんな、あなたに、

シェイプからの

プレゼントアップアップ音譜


2月の末まで

シェイプで

オーガニックへットスパを

平日限定3名様、(要予約)

1750円でプレゼントしております。


カットやカラーやパーマといっしょに施術されると

さらーに

+1500円でプレゼントさせてもらってまーす

シェイプで癒されちゃって~ドキドキ




それから、

モロッカンオイル25ml(小さい奴)

photo:02



予約は

今月末、締め切りですビックリマーク

小西さんが

早く欲しいドキドキ

って言っていたので(笑)



ウソですアップ

結構、

人数が、集まりましたので

今月末に締め切りMARSビックリマーク

電話予約、OKデスよビックリマーク


横手焼きそばをクリックしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村