私イチゴが大好きなんです!
イチゴには目がないんですヾ(@°▽°@)ノ![]()
![]()
ということで、
ジャン!!!!!
高校時代の友人と イチゴ狩り に行ってきちゃいました♡♡♡
とーっても美味しくて甘くて幸せでした~![]()
![]()
オプションに餃子食べ放題とジャム作り体験と佐野アウトレットでお買いものと
さいごにイチゴのシュークリームがついてくるんです。
なんて贅沢なの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
イチゴたっくさあん食べましたよ
るん
その変わり利尿作用が(((( ;°Д°))))(笑)
疲れててマッサージもストレッチもろくにできず… 甘ったれてしまった
朝起きたらむくみがすごかったです(>_<)![]()
今日はしっかり湯船に入って、マッサージとストレッチやります!!!
3月に入ったことですし、しっかり新学期に向けて準備をしていきましょう~!!!
今日は のんびりDAY ですヾ(@°▽°@)ノ



