美意識高めるにはどおしたらいいの??

美意識高めるにはどおしたらいいの??

食べる事大好き!のんびり大好き!
でも、そろそろ夏がくる~~くぅ~~

Amebaでブログを始めよう!


イチゴが大好きなんです!

イチゴには目がないんですヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ


ということで、



ジャン!!!!!




高校時代の友人と イチゴ狩り に行ってきちゃいました♡♡♡


とーっても美味しくて甘くて幸せでしたラブラブ!いちご



オプションに餃子食べ放題ジャム作り体験佐野アウトレットでお買いものと

さいごにイチゴのシュークリームがついてくるんです。



なんて贅沢なの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



イチゴたっくさあん食べましたよ音譜るん


その変わり利尿作用が(((( ;°Д°))))(笑)



疲れててマッサージもストレッチもろくにできず… 甘ったれてしまった


朝起きたらむくみがすごかったです(>_<)あせる



今日はしっかり湯船に入って、マッサージとストレッチやります!!!



3月に入ったことですし、しっかり新学期に向けて準備をしていきましょう~!!!



今日は のんびりDAY ですヾ(@°▽°@)ノ





ホットの豆乳のんでおります。



この日はバイトが終わりIsland Vintage Coffee 青山店に行って



アサイーボウル 食べてきました。



ここは友人が行ったことがあって行ってみたかったとこです。



最近本当に専らアサイーボウル絶賛はまり中です。









今まで食べてきた中でここが1番かな?



周りを見るとほとんどがアサイーボウルを頼んでいて、



とーーーっても美味でした♡♡



姉と原宿駅で待ち合わせてから、休みということもあって人ごみの中



青山大学目指して歩いてたどりつきました。 お天気は晴れ晴れてポカポカしてましたが



そろそろ花粉が飛んでますね。目がかゆい!鼻水とまらない!!くしゃみ連発!!!



渋谷まで歩いて、H&Mでお買いものして地元の駅まで帰りました。



帰りは今は結構めずらしい??茶そばを買って夕飯は茶そばでした。



ずーっとたちっぱで食べ物も贅沢に食べてしまったので


体重が+1.5キロしてた・°・(ノД`)・°・汗アウチ




ストレッチ&マッサージを念入りにしてメディキュットしっかりはいてしっかり睡眠とりました。



またIsland Vintage Coffee にはいきたいですね!



身長160センチ

体重50.2キロ


夏までに痩せたい


 

脚やせしたい



そんな思いから、ブログを始めました。



今日は表参道にあるエステに行ってきました。



今日の記録


ふくらはぎ L 34.5 R 34.5

ひざ上   L 39  R 39

太もも   L 44  R 44

朝の体重49.6キロ




表参道 cafe banyan にてアサイーボウル頂きました。