こんにちは!

希望の樹 荒山菜穂子 です

 

今日もお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

自分の魅力を最大限に活かし

 生き生きと輝くライフスタイルを手に入れ

 社会へ自分を表現していきたいあなたへ

 

あなたが望むライフスタイルを手に入れるお手伝いをさせていただきます

 

 

スポーツキッズ子育て応援メディア

【サカママ】

 

 

でコラムを担当させて頂いています

 

 

毎月第4金曜日にマザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャー3名で執筆させて頂いています

 

 

子ども達が、自ら目標を見つけ、より早く、より楽しく目標達成できるよう、家庭での関わり方をお伝えしています

サッカーだけでなく、すべての子育てに通ずる事ですので沢山の方に読んで頂けると嬉しいです

 

 

 

4月23日記事

新年度になり、チームやコーチから新たな課題が出されたというお子さんも多いのではないでしょうか?

今回は、子どもが壁にぶつかった時、どんな言葉掛けが気持ちを切り替え、モチベーションを上げる事が出来そうか書いてみました!

 

 

 

1月29日記事

息子さんジュニアユースにあがって劇的に変わったことの一つが、「ミーティングの量が増えた」こと。

そこで今回は、ジュニアユースで求められる「自分の意見を伝える力」を伸ばすために、家庭で出来る親子の関り方について書いてみました!

 

 

 


■マザーズコーチング■
宝石赤マザーズコーチング
 ベーシック・アドバンス講座
  https://motherscoachingschool.com/

一番大切な人を一番大切に出来る自分でいたいあなたへ♡

 

大切な我が子の為に母の学び

 
「心」と「思考」のバランスによって言葉の大半が決まることを理解し、バランスを整える方法を学びます。
こどもに伝える、言葉そのものの選び方を学び、身につけます。
母親の価値観を押し付けていないか、不要な思い込みに気付いていきます。
 
こどもの将来のコミュニケーション能力の土台となる、重要な4つの要素(自己肯定感・自分で考える力・折れない心・思いやりの気持ち)を育てることを目的とした、お母さんのためのスクールです
 
 

 

 


 

【講座詳細】

マザーズコーチングスクールHP

https://motherscoachingschool.com/

オンライン(ZOOM) マンツーマン可

栃木県栃木市自宅サロン

 

栃木県・茨城県・群馬県 

出張開講も受け付けております。 出張費についてはお問い合わせください。

 

※ZOOMとはスカイプを更に進化させたWEB会議システムのことです。

初めての方でもアカウントを取る必要はなく、操作は簡単!パソコン・タブレット・スマホから受講していただけます。

※対面の場合は自宅サロン、ラウンジやカフェやファミリーレストランなどで開催します。

ご自宅やオフィスをご希望の場合はお伺いさせていただきます。

 
ベルお申込み
※一週間前までにお申し込みください

 

「希望の樹Nahoko 」

公式ライン @jtr0330w


友だち追加

 

 

 

トラストコーチングスクール認定コーチ

マザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャー

MAYAカラー®トレーナー

荒山菜穂子