こんにちは!

希望の樹 荒山菜穂子 です

 

今日もお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

自分の魅力を最大限に活かし
 生き生きと輝くライフスタイルを手に入れ
 社会へ自分を表現していきたいあなたへ
 
あなたが望むライフスタイルを手に入れるお手伝いをさせていただきます

 

 

 

 

【魂のテーマを知ってより豊かに】

***古代マヤ(魂のテーマ)***

 

マヤ暦は人間が自然や宇宙と調和して生きるためのもの

ツォルキンは、本当の自分で生きることを思い出すために、古代先人が私達に与えてくれた尊いギフト

大いなる宇宙と、人間(自分)の内なる小宇宙とを連動させていくことによって、シンクロをどんどん引き寄せていきます

 

 

マヤ暦で本当の自分に出会い、自分らしく豊かな毎日を過ごしていきませんか?

 

 

本当の自分は何なのか?

 

自分は何をするためにこの世に生まれてきたのか?

 

自分探しの旅に出て、迷子になっているなら

 

毎日が生きづらく、何かが違う!

 

違和感を感じているなら

 

 

マヤ暦で本当の自分を知り、生きるヒントが得られるかもしれません

 

 

【魂のテーマを知ってより豊かに♪】

***古代マヤ(魂のテーマ)***
 

人は何度も生死を繰り返し、新しい生命に生まれ変わると考えられています

 

何度も生まれ変わっている私たちの魂

 

生まれ変わるたびに

 

今の肉体でのテーマを持って生まれてくるのですが

 

実は魂にもそれぞれテーマ(本質的な部分)があると言われ

 

何度生まれ変わっても変わることのない部分と言われています

 

 

まさに

 

無意識の領域、魂レベルです

 

実は、

この無意識を意識化できるとより自由に自分を動かせる選択肢が増える

 

 

日々の行動、言葉はすべて自分で意識して選んでいると思いきや

 

そのほとんどは、無意識によるのも

 

 

魂レベルの無意識を知ることで

 

自分に不必要なことは意識して手放し

 

大切にしていきたいところは強化しながらさらにより良い知恵が湧いてくる

 

 

意識化できるようになってくると自分でコントロールできる部分が増え

 

自分の望む未来に向かって自由に動かしていけるということです

 

 

自分がどんな『魂のテーマ』を持っているのか知れたら

 

人生が加速しそうではないですか?

 

 

「現代マヤ(肉体のテーマ)がしっくりこない」なんて方は

魂のテーマで生きられていることもあり、とても興味深いです

 

 

現代マヤ(肉体のテーマ)+古代マヤ(魂のテーマ)を知り、より自分らしく豊かに、自分を活かして人生を謳歌しませんか!

 

 

希望の樹では

ネットでも出てこない魂のテーマを知るマヤ

 

【古代MAYAカラーセラピー】を受けることが出来ます

(現代マヤを受けられた方限定。初めての方は現代マヤをお受けください)

 

 

 

 

 
 
新しい風の時代
 

2021年

誰かに決められたルールや常識に沿って生きるのではなく、自分の心が求める生き方へと変化していきます。

 

 

自分の心に素直に自分をどう表現していくのか!

 

 

心とはに見えないものであり、感じる事、感性が大切になっていくのかもしれません。

 

 

これからは自分らしさの追求を!

流行を追う必要はもはやなく、常識にとらわれない生き方を目指すこと!

 

 

自分の個性や能力・本質・長所や短所・課題使命に気付き、納得して進んでいただける様に。

 

そして、もっと自分の可能性を感じながら自分らしく生きていけるように、

 

一歩前進出来るように背中を押すお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

オンラインでも受付中♪

 

 


 

《カウアク(青い嵐)》☆13日間の過ごし方ポイント
***3/3~3/15***
 

人を巻き込みながら、大きなことを成し遂げていく時。嵐のエネルギーに洗い流されて自分を振り返る。

嵐のようにエネルギーが高まってくる13日間。前向き、肯定的になると良い13日間。

外からの風当たりが強い時でもあります、

嵐に吹き飛ばされない様に自分を見つめ、認め、自己肯定感を上げていきましょう。


子育て講座(マザーズコーチング)でも日本人の自己肯定感が低いお話をしますが、

 

日本人の謙虚さがゆえ、自分を認めにくくなる所もあると感じます。


私たちは、
そのままで十分魅力的で素晴らしい存在である事を忘れずに行きましょうね♪

 

そのうえでさらに、ちっちゃな事から超ちっちゃな事まで褒める(笑)

 

出来て当たり前なんて言わず自分を認めてあげましょう


大きなことを成し遂げて行く時です。

社会にどんな影響を与えられるのか、貢献が出来るのか、気持ちを外に向け、柔軟に変化していきましょう!


思い込みで引き寄せやすい時ですからプラスの思い込みを☆(マイナスも引き寄せますのでご注意!)

 

 

『白い第2の城』の過ごし方はこちら下矢印

 

 

 

マヤ暦13日の過ごし方ポイントを公式ラインから配信中

目に見えないエネルギーに意識を向けて

運氣の波に乗っていきましょう

⇊⇊

「希望の樹Nahoko 」

公式ライン @jtr0330w
友だち追加

 

 

 

深遠で神秘的なマヤ文明。興味のある方は

MAYAカラー@セラピー 各セッション

セラピスト養成講座

 

受付中ですビックリマーク

 

 

 

 

 

お申込みはコチラ ←

 

3.4月募集中

 

 

「希望の樹Nahoko 」

公式ライン @jtr0330w
友だち追加

 

 

 

 

【応援キャンペーン実施中

書籍1冊プレゼントさせていただきます

 
 

 
 

【応援キャンペーン】

ご受講日は調整させていただきます

 

🔷トラストコーチング(TCS)

 ベーシック講座 22,000円

 アドバンス講座 33,000円

(ベーシック講座のみ受講可プレゼント付)

     TCS講座内容  ←コチラ

 

🔶マザーズコーチング(MCS)

 ベーシック講座 7,700円

 アドバンス講座 8,800円

(アドバンスまでお申込みプレゼント付)

  MCS講座内容  ←コチラ

 

 

お申込みはコチラ ←

 

3.4月募集中

 

 

「希望の樹Nahoko 」

公式ライン @jtr0330w
友だち追加


 

 
 

■トラストコーチング■

虹NEWメニュー虹
【トラストコーチング】

自分を信頼できるコミュニケーション力

人から信頼されるコミュニケーション力

人をコーチングできるスキル

上矢印

この力がついた時の未来の自分にワクワクしたあなたラブラブ

ブログで詳細のチェックをしてね

 

望む未来を実現する時に一番大切な『自分を信頼できる自分になる』

 

そして

大切な人のため、社会貢献のためと考えた時一番のエネルギーが湧くのかもしれません

『人から信頼される自分になる・人を信頼できる自分になる』

 

 

************

 

自分の魅力を最大限に活かし

生き生きと輝くライフスタイルを手に入れ

社会へ自分を表現していきたいあなたへ

あなたが望むライフスタイルを手に入れるお手伝いをさせていただきます

 
※一週間前までにお申し込みください

■マザーズコーチング■
宝石赤マザーズコーチング
 ベーシック・アドバンス講座
  https://motherscoachingschool.com/

一番大切な人を一番大切に出来る自分でいたいあなたへ♡

 

大切な我が子の為に母の学び

 
「心」と「思考」のバランスによって言葉の大半が決まることを理解し、バランスを整える方法を学びます。
こどもに伝える、言葉そのものの選び方を学び、身につけます。
母親の価値観を押し付けていないか、不要な思い込みに気付いていきます。
 
こどもの将来のコミュニケーション能力の土台となる、重要な4つの要素(自己肯定感・自分で考える力・折れない心・思いやりの気持ち)を育てることを目的とした、お母さんのためのスクールです
 
 

 

 


 

【講座詳細】

マザーズコーチングスクールHP

https://motherscoachingschool.com/

オンライン(ZOOM) マンツーマン可

栃木県栃木市自宅サロン

 

栃木県・茨城県・群馬県 

出張開講も受け付けております。 出張費についてはお問い合わせください。

 

※ZOOMとはスカイプを更に進化させたWEB会議システムのことです。

初めての方でもアカウントを取る必要はなく、操作は簡単!パソコン・タブレット・スマホから受講していただけます。

※対面の場合は自宅サロン、ラウンジやカフェやファミリーレストランなどで開催します。

ご自宅やオフィスをご希望の場合はお伺いさせていただきます。

 
ベルお申込み
※一週間前までにお申し込みください

 

 
 

ご提供中のメニュー

宝石ブルーMAYAカラー®セラピーセッションメニュー

古代マヤ文明で使われていた暦を読み解き、誕生日からあなたの人生のテーマをみていきます。MAYAカラー@は占いとは位置付けていません。今の想いと照らし合せながらご自身を深く知り、想い描く豊かな人生を歩んでいくためのツールとしてお役立て下さい

 

宝石ブルーMAYAカラー®セラピスト養成講座

セラピストとして活動したい方、もっと自分を知りたい、成長したい、身近な方との人間関係を円滑にしたい、そんな方におススメの講座です

 

宝石ブルーマザーズコーチング

こどもの将来のコミュニケーション能力の土台となる、重要な4つの要素(自己肯定感・自分で考える力・折れない心・思いやりの気持ち)を育てることを目的とした、お母さんのための講座です。
子育てだけではなく、自分の無意識に大切にしているもの、守っているものに気付ける講座です。無意識の領域は驚くほど大きく自分の在り方を決めます。そしてお母さんの在り方のこどもへの影響は驚くほど大きい。無意識を意識化し自分の奥を知る事が幸せへの一歩です


宝石ブルートラストコーチング
「自分を信頼できるコミュニケーション力」・「人から信頼されるコミュニケーション力」・「コーチングできるスキル」を身に付けます。自分の、大切な人の望む未来の実現のため新しい可能性を引き出すことが出来るようになります。

 

 

 

お待たせしました

ライン@からもご予約出来る様になりました!

コーチング・マヤ暦を活かした日々の子育て

エネルギーに乗った日々の過ごし方

お得な情報をいち早くお届けしています!!お気軽に友達追加して下さいね

 

 
 

LINE@でお得な情報発信中♪

友だち追加
お気軽に友達追加して下さい

 

 
 
音譜希望の樹音譜