こんにちは!

 

 マヤ暦から自分らしさを紐解く星空

 希望の樹

    MAYAカラー®トレーナー Nahokoです。

 

      ベルマヤ暦からみるNahokoはこんな人右矢印☆☆☆

 

【MAYAカラー®お茶会開催】

2/8(KIN1マヤ暦元旦)を前にお茶会開催しました音譜

 

   ★お茶会って??↓↓

     https://ameblo.jp/n-20031123/entry-12326062257.html

 

今回は6名でのスタート  

初めて参加される方、4名ということで大いに盛り上がりましたビックリマーク

 

 

 

太田市、小山市と遠くからお越しいただきありがとうございました!

本当にご縁に感謝です。

 

この6名、この日にご一緒出来るという事は

偶然ではなく、必ず意味があるんですよね

 

自己紹介の前にマヤオラクルアファメーションカードからメッセージ音譜

 

「いっせーのせ」

 

20枚のカードから1枚選ぶと...  なんと二組がペア!同じカードを指さし

早速シンクロの始まりですウインク

 

 

みなさん、その道のプロの方々

異業種のいろんな話が聞けるのもお茶会ならではです

 

カードからのメッセージを受け取りながらの自己紹介だけで

中身の濃い物にキラキラ

 

「用意した資料すべて終わらな~い」

を、

「流れに沿ってやる必要な~い(笑)」 に切り替え

 

お茶会ならでは、

他の人の話からたくさんの気付きが貰えます!

私もしっかりいただきました

 

刻印に良い日

物事を広めるのに良い日

その他日のエネルギー

をお伝えして

 

早速、日のエネルギーに乗った行動を設定!

 

 

 

今回3回目の舞友さんは

毎回すべてスケジュール帳に記入されています

この方「引き寄せの達人」ですウインク

 

とにかく、マヤ暦のエネルギーを味方につけると

シンクロがジャンジャンやってきますよ音譜

 

 

 

 

宝石赤太田市から電車で息子さんといらした初参加のヒロコさん!
                ヒロコさんのblogはこちら
手作りの差し入れ頂きました。
いつもいつもありがとう 気持ちが嬉しいハート
 
可愛くって食べるのがもったいない  じっくり眺めてから頂きました
とっても美味しかった~爆  笑

 

 

宝石赤初参加の葉月さんがFBに素敵にアップしてくださいました。

    承諾を得てご紹介    嬉しい~ありがとうごさいますハート

【マヤ暦お茶会】
今日はサンサンサロンさんで、荒山菜穂子先生の「MAYAカラーお茶会」に参加しました。菜穂子先生との出会いは、サンサンサロンでの占いイベント🧙‍♀️

ここで、なんと同じKINの方と出会いました😍。同じKINの人と出会う時、とても良い方向に流れが来ているということです。菜穂子先生が、わざわざ私たち二人を呼び止めて対面させてくださいました。先生の優しいお人柄に、一気にファンになり、今回のお茶会にも参加させていただきました💗

今月2月8日はKIN1 ツォルキン暦のスタートの日ということで、これからの260日がどのようになってほしいか刻印を打つと良いとのこと

もうすでに、今年は、セラピストの仕事を続けながら、サイキックリーダーとしての仕事をしていくと決めていますが、何がしたいのかをもう一度よく自分に問いかけると、「本当のことがしたい」と帰ってきました

心理の仕事をしていても、魂のことを抜きでは片手落ちになります。自分の人生のために、適切に目標を立てることはもちろんですが、それを実現に向けてくれる、想像主の力や、サポートをしてくれる、ガイドや天使のことも伝えていけたらと思っています。私たちは一人ではなく、様々なエネルギーに支えられていること、感謝の気持ちを持つことが至福につながることを、伝えていきたい💕

ツォルキン暦の前年は5月24日からでしたが、これまでの260日間が、魂の成長として流れに乗っていたことを確信しました

手放さなければならなかったこともありましたが、それでよかったのだと、改めて気づきをいただきました

そして、初めて出会った、かたがた
とても心地が良い人ばかりで、新たな出会いにワクワクしながら、一緒の時間を共有させていただきました ☘️

シンクロが多くなっているのを肌で感じています。会いたい人に会えているという喜びを今日も与えてもらいました💖💗💖💗

 

【次回3月25日開催決定!!】

  13:30~15:30

 佐野市サンサンサロン

 栃木県佐野市若松町24 

             キラキラリクエスト開催受付中キラキラ

 

 

 

ありがとうございました!

 

マヤの元旦KIN1 に【最高のスタート】を!

そして、たくさんの【シンクロ楽しんで】くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

早朝は、初参加「栃木駅掃除の会」へ
夜明け前のラジオ体操から始まり
心も身体も清々しいクローバー
 

土曜日は「お家でお料理会」
賑やかに食について学びドキドキ

 

 

 

充実した毎日に 感謝☆

                                         希望の樹 Nahoko

 

 

 

 

◆◆◆《イベントスケジュール》◆◆◆

 

宝石赤2/15(木)14:00~18:30

「木曜日のふわり」

栃木県足利市

https://ameblo.jp/masharika/

 

 

 宝石赤2/22(木)13:30~17:00

「占いの館 MAYAカラー®個人セッション」

佐野市サンサンサロン 予約制 受付中ビックリマーク

 栃木県佐野市若松町24

http://sansansalon.jp/

http://sansansalon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

 

  

宝石赤3/1(木)14:00~18:30

「木曜日のふわり」

栃木県足利市

https://ameblo.jp/masharika/

 

 

宝石赤3/17(土)9:00~14:00

佐野駅前交流広場「ぱるぽーとマルシェ」

http://profile.ameba.jp/sanomarche

 

 

音譜希望の樹音譜
キラキラセッションメニュー

キラキラ養成講座

キラキラご予約状況

キラキラ《お問い合わせ》

  栃木県栃木市大平町

  090-3535-3270

  naho0830@gmail.com

  FB  https://www.facebook.com/nahoko.arayama

  荒山 菜穂子