アフリカ・パリ・ベルギー@ハネムーン/新婚旅行 黒岩将史様・沙織様 | N-1tour旅行記

N-1tour旅行記

N-1tour(エヌワンツアー)をご利用されたお客様の旅行記ブログです。ハネムーン/新婚旅行やハイクラス旅行、愛犬との海外旅行、プライベートジェットなどの旅行をされた、お客様視点の旅行記などをお届けしています。

N-1tour旅行記-アフリカ・パリ・ベルギー1
■エヌワンツアーを使ったきっかけ
ノバレーゼの紹介で。。。

■エヌワンツアーをご利用いただいての感想
自分たちの理想の旅行を親身になって作っていただき本当に感謝しています。
勧めていただいたマサイマラ。。。最高でした。
行かないと一生後悔するし、またケニアに死ぬまでに
あと1回は行きたいという気持ちになりました。
また、飛行機の乗継等も考慮したスケジュールにも満足でした。
 
フランスかイギリスか忘れましたが、初日です。。。。
空港からホテルまでのルートでタクシーを勧められたのですが、実際は、無料送迎バスがありました。
始めから、バスを勧めていただけたらよかったかなぁと思います。
(生意気いってすいません)

あと、最終日に空港で荷物が制限を超えてしまい、荷物の詰め替えを何回も何回も繰り返し、結局追加料金を支払ってしまいました。
今となってはいい思い出です。

N-1tour旅行記-アフリカ・パリ・ベルギー2
N-1tour旅行記-アフリカ・パリ・ベルギー3
N-1tour旅行記-アフリカ・パリ・ベルギー4
N-1tour旅行記-アフリカ・パリ・ベルギー4