冬到来


冷え性のあたしにとってはツライ季節がやってきました・・・ガーン


暖冬と言えども・・・


寒いっすDASH!


4年くらい前から愛用しているのが、


湯たんぽひらめき電球


以前はレンジのものを愛用していましたが、


やっぱりお湯を入れるほうが、


あったかい(たまに熱いけど汗)し、


保温性も高いニコニコ


ということでコチラ↓



ぽかぽか岩盤湯たんぽ 音譜


ゲルマ二ウム鉱石などが配合されているそうですビックリマーク


岩盤やらゲルマニウムという言葉につられて購入しましたが、


これがなかなかいいんですよっドキドキ


電気代も節約できてとってもエコアップ


乾燥することもないので、


肌や喉のも優しいグッド!


今年もこれで乗り切ろうと思います目