こんばんは~ かなり久しぶりです(^-^; 3月中旬に職場の統合で忙しい時もありましたが、いたって元気でした(負けばかりでイライラしてますが) ライオンズの試合確認したり現地参戦はしてましたので。


昨日は4時間越えのボロ試合でしたね……


さて今日は現地参戦でした(^-^)/


今日羽田とルーキー村田が一軍登録。まだファームで経験積ましてからが良かったかな


その村田は早速6番DHでスタメン。


試合は初回ネコゲンが連続安打でチャンス作り、沼の投手前安打とエラーで先制


2回にはルーキー村田のプロ初打席が初安打。


5回に蛭間の追加点となるタイムリーツーベース


先発武内7回1失点と今日もナイスピッチングでした(^-^)

8回はまつわた 9回アブレイユが無償に抑え


れおほー 連敗4でストップ(^-^)v


先発武内、デビューから5試合連続QS

これは松坂大輔を越えたらしい。凄いわ!


明日も勝ちましょう!