おはようございます。昨日はベルーナドームで開催されたライオンズ初のOB戦「レジェンドゲーム2024」に現地参戦してきました(^-^)/


待ちに待ったこの日が訪れました。


楽しみでしたね(^-^)




このポスターをB5版でいいので販売してほしいなと思いました。
このイベントには往年の選手の他に、場内アナウンスの田邉さん ・この日だけ限定復帰の売り子さんと懐かしいの一言です。

試合は80歳最年長の土井さんのライト前ヒット(本当はライトゴロ……)  松沼兄妹リレー
監督対決→死球で乱闘(笑)  期待に応えてくれましたね

黄金期知っているだけにタイムスリップした感あり涙出ましたね(涙)

そしてメヒアとウーに感謝伝えられたのが良かったです。

席は外野席だったので、常に立ちでしたが、懐かしい応援歌やれていい疲れであり楽しかったです。

クロージングセレモニーでビジョンに松井監督のメッセージと開幕投手発表

開幕投手は

今井達也投手

頼むぞ今井!

今回のレジェンドゲームは楽しめましたし、レジェンドの姿見て、ライオンズを愛して本当に良かった。 生涯ライオンズを永遠に貫いていきます!

そして今シーズン戦う力をもらいました。
やる獅かない!

昨日は最高過ぎる1日でした

最後に子供の頃にライオンズファンになってから、一番最初に好きになった選手は

石毛宏典でした。