こんばんは~


今日はオープン戦ラストゲーム。現地参戦してきました(^-^)/


先発は開幕投手の光成。先頭から二者連続で出塁を許し、その後二者連続で奪三振からの先制タイムリー浴び、ダブルスチールで2失点。今日は初回だけ投げて交代となりましたが、開幕戦はしっかり投げ勝ってもらいたいですね。


打線は5回愛斗の同点タイムリー・6回途中出場の古賀のセーフティスクイズで勝ち越しし、


2回から平良ー由伸ー森脇パパー隼輔ーティノコーまっすーが無失点に抑え


オープン戦ラストを勝利で終えました(^-^)v



さぁ 今度の金曜、待ちに待ったプロ野球開幕。

今シーズンは更なる激戦になるのは間違いないと思います。

今シーズンは松井監督のリーグ制覇と日本一の胴上げを観る事!を目標というよりかは実現に向けて、外野席から青炎送りますぜ!

開幕カード2戦目・3戦目に現地参戦します。

ライオンズファンの皆様、共に青炎で後押ししていきましょう(^-^)

最後に西武池袋線沿線大泉学園が生んだスーパースター? (今は無職)がセレモニーピッチしに来ました。

もう芸人の枠ですわ  O(≧∇≦)O