目視では鮮やかなピンク
色の可愛さが目を引く。
 
 
ずーむ
 
これが帰ってきた。
 

 

でっかい。
 
ちっちゃなタグボートが可愛いルンルン
これで曳いてるんだから凄いね。
 
 
 

 

もう一つ。

何―?なんだかわからないが、何かいる。

でもチャーミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだった。

 

楽天市場】エンブレム ステッカー 【2枚セット】 シール 小悪魔 ...

画像お借りしました。

 

 

小悪魔ステッカー?、いろんなメーカーあるのね。

可愛い、流行ってんのかな。

 

 

 

 

信号待ち、ふっと笑ってしまった。くちびる