先日、京都在住の男性(40代)から遠隔ヒーリングの依頼が来ました。

 

症状は、

 

〇膵臓がん(膵体部がん:原発巣)

〇肝臓への癌転移(大小多数)

〇ダグラス窩等に腹膜播種(腹水も多い)

〇医療麻薬が切れると、力が出せなくなる

〇肩甲骨~胸腰椎移行部に癌の痛みと

気持ち悪さが強くあり、神経ブロック

で大部分は誤魔化されている

 

今までにない重度な症状の依頼でしたが、

原因を調べながら2回の遠隔を行いました。

 

本人の「自然治癒力」如何によって、効果

はだいぶ違ってきますが、その力を信じて

余計なことは考えず、淡々とやるのみです。

 

その翌日、本人から下記のような連絡と

写真が届いておりました。

 

           ⇩⇩⇩

 

※左が遠隔2回目前、右が遠隔2回目後です。

 

今朝さっき、エコー検査しながら腹水を抜く、と

いうのをされかかったのだけれど、抜ける量は

500mlも無い。

 

殆ど腹水は無くなってるから、今日の腹水抜き

は中止します、と言われちゃいました!!

 

本来であれば、3Lは抜かれるほどに溜まって

いたんですよ!!

 

それが、昨夜の施術後、今朝までの間に、

物理的に腹水が吸収されてしまった、

ということになります。

 

      ↥↥↥

 

ここまで

 

「超々驚き!!!」の結果となりました。

本人の自然治癒力が上手く働いたと思われます。

 

引き続き、遠隔ヒーリングの依頼が来たので、

次回も自然治癒力を活性させていきたいと思います。

 

 

癒し空間ナチュラル 大塚唯夫

◆HP ⇒