先日、認知症の母親の遠隔

ヒーリングの依頼が来ていました。

 

症状などをヒアリングしながら

検査してみたところ根本原因など

が分かってきました。

 

イネイト活性療法で調整みたところ

50~70%の調整率となりました。

 

遠隔ヒーリングが終わって娘さんから

下記のようなコメントが来ていました。

 

ここから

 

↓↓↓

 

昨日はありがとうございました🙇

 

今日、様子を見に実家に行きましたら

「今日は調子がいい感じだ」

と母が言っていました。

 

 

レビー小体認知症を調べてみましたら

母の症状に似ていていずれパーキンソン病

みたいに歩けなくなるような気がしていたそうです。

 

また夢と現実の区別もだんだん

できなくなっていました。

 

大塚先生の検査は凄いですね!

 

原因が分かってきたので良くなると

思えてきました😀

イネイトをやっていて良かったです。

 

レビー小体を消せるってイネイト

凄いですよね。

 

また母の施術をお願いしたいので

日にちを後で連絡します。

 

私も頑張ります。

遠隔の検査が出来るように

それも頑張ります😊

 

いろいろありがとうございます🙇

 

↥↥↥

 

ここまで

 

この娘さんは自分でもイネイト活性療法

を習得されているので、日々研鑽しながら

レベルアップされることを願います。

 

貴重なコメントを送っていただきまして

ありがとうございます。m(__)m

 

癒し空間ナチュラル

◆HP ⇒