先日、来月出産予定の妊婦さんが

来店されました。

 

病院での検診で、

 

「妊娠高血圧症候群」

 

と言われ、何とかできないものか?

との相談です。

 

その方のボディチェックをすると、

 

頭~首~肩~腕~背中~脚

 

など、全身の硬直がありました。

 

先ずは、ソフトタッチで全身の緊張

をほぐしていくと、いつの間にか

すやすや眠ってしまいました。

 

だいぶ体が楽になったようで、

血圧をチェックをしてみると

 

施術前後の血圧は、

 

「上⇒98、下⇒80」だったのが

 

「上⇒106、下⇒65」

 

と正常値になりました。

 

 

あと残り少ないマタニティライフを

旦那さんと一緒に楽しんでくださいね!

 

癒し空間ナチュラル

◇HP ⇒