先日、逆子の妊婦さんが来店されました。

 

以前にも逆子のお客様が来店されていますが、

ほぼ全員改善されているので、今回も以前と

同じような感じで施術してみました。

 

 

数日後、そのお客様から

 

「今日健診があり、無事に逆子が治っていました!」

 

と連絡がきていて感想もいただきました。

 

感想はここから

 

 ↓↓↓

 

リラックスした状態でお腹の子

 

に無理なく施術をしてくださって、

 

安心して受けられました。

 

次の日の朝、濃い尿がでたんですが、

 

もしかして、老廃物?と思って。

 

 

 

腸内環境を整えるのはすごく大事

なんだなと思いました。

 

施術をしてからどのタイミングで

 

逆子が治っていたから分かりませ

 

んが、やってよかったです。

 

 

 ↥↥↥

 

ここまで

 

もう少しで出産かと思いますが、

健康管理には気を付けてくださいね(^_^)

 

癒し空間ナチュラル

◇HP ⇒