先日、当店のクライアントさんが

 

「整膚を習いたい!」

 

とのことで、セミナーを開催しました。

 

整膚の概念、やり方の座学の後、

実際にモデルさんに来ていただき

摘まみ方や力の加減、方向などを

何度か繰り返しながら実践してい

ただきました。

 

 

あっという間の2時間でしたが、

センスのいい方で初めてにも拘わ

らず上手くできていたと思います。

 

今後は、いろいろな方へ繰り返し、

実践練習しながら体に覚えさせて

いくようにしましょう!

 

後日、下記のような感想を送って

くれました。

 

 

整膚セミナーに参加いただき、

ありがとうございました。

モデルさんも特別参加いただき

ありがとうございました。

 

◆癒し空間ナチュラル

HP ⇒