心疾患の手術の後遺症で「低酸素脳症」となり、

藁にもすがる思いで2歳5ケ月の息子さんの母親

から遠隔ヒーリングの依頼が来ておりました。

 

遠隔ヒーリングを何度か行い、様子をみていた

だいたところ日に日に回復されてきたようで、

なんと、大学病院を退院されたとの事です。

 

その後、下記のような口コミをいただきました。

 

ここから

 

↓↓↓

 

息子が低酸素脳症を患い、藁にもすがる思いで

遠隔ヒーリングをお願いしました。

 

大塚先生は優しく温かいお人柄で、ヒーリング

でも一つ一つ丁寧にみて下さります。

 

不調も当てられるのですごく驚きました。

ヒーリング後の変化は書ききれないほど

沢山あります!!

 

身体面での変化(筋緊張が和らいだり、

不随運動がなくなったり、

 

首の可動域が広がったり、腕がスムーズ

に上がるようになったり、

 

少しの支えで座れるようになったり、

ご飯を完食できるほどの体力がついたり...)

 

もありますが、精神面での変化(表情が豊

かになった、感情表現が増えてきた、

 

夜は睡眠薬を使わずに眠られるようになった

など)もみられました。

 

ヒーリングして下さった後のMRIや脳波の

検査からも変化が見られ医師がすごく驚い

ておられました!!

 

いつもリハビリして下さる先生も毎回変化

に気づかれます。

 

先生とのご縁に感謝しています。

これからもよろしくお願いします!!

 

富山県 C.Y様 30代

 

 

 ↥ ↥ ↥

 

ここまで

 

息子さんの自然治癒力が順調に働き、

みるみる回復されたようで何よりです。

 

息子さんのこれからの成長が楽しみですね!

 

癒し空間ナチュラル

◆HP ⇒