遠隔ヒーリングをされている北海道のお客様から

 

「ファスティングをやってみたい!」

 

とのことで、遠方の方の初ファスティングを体感

してもらいました。

 

今回は、

 

〇準備期間 ⇒ 2日間

〇ファスティング ⇒ 3日間

〇回復期間 ⇒ 3間

 

合計8日間、毎日LINEでアドバイスしながら

無事終了することができたようで、下記のような

感想を送ってきてくれました。

 

ここから

 

⇩⇩⇩

 

はじめは空腹感に耐えられるのか心配でした。

 あと、私は朝食をしっかり食べてお通じがある

ので 食事をとらないと便秘になるのではないか

と気にしていました。

 

でも大塚先生に楽しむようにア ドバイスされ

無事にチャレンジできました。

 

1日目はなんとも言えない頭がス ッキリいつも

より元気とにかくテンション高い?キモチよく

過ごせました。

 

2日目は昼に軽くお通じがあり食べていなくても

こんなことがあるんだなぁとびっくりしました。

 

3日目も軽くお通じがあり胃腸 がしっかり動いて

いるのがわかりました。

ファスティング中の空腹感はあまりありませんでした!

 

回復食の一口目がとてもおいしくて感動

しました。

 

今まで好き放題食べていたので 自分の満腹感

を考える良い機会になりました。

 

 思いきってやってみて良かったです。

ありがとうございました。

 

 ↥↥↥

 

ここまで

 

毎日アドバイスしていたので、初ファスティング

でしたが、問題なく出来たので良かったですね!

 

定期的に、ファスティングを行うことで体の

リセットができ、腸内環境や体質改善、心

(頭)も心地良くなります。

 

 

北海道は、これから厳しい寒さがやってくる

ので健康管理には気を付けてくださいね。(^_^)

 

★ファスティング ⇒ 

 

◆癒し空間ナチュラルHP ⇒