こんばんは。

ゴールデンウイークもあとわずかですね。

 

先日、超不思議な体験をしたので皆さんにシェアしたいと思います。

先週、「小林健の量子波ヒーラ養成講座基礎編」のセミナーをオンラインで受講しました。

 

小林健先生は新潟出身の自然療法医師で、5回の臨死体験を経験しているそうです。

年齢を聞いて驚いたんですが、81歳でまだまだ現役。

 

世界中の方々を「愛と慈悲」をもって治療活動されているとのことです。

 

ニューヨークからのオンラインで、実体験などを交えた講義とワークで3時間びっしりでした。

最後に、小林健先生からの「 量子波エネルギー 」をタブレット(iPad)越しに受けたのですが、

体が自然と後ろへ押されていくのが分かりました。

 

 

この量子波エネルギーは、1秒間に地球を7回半回るそうで、

 

「世界は繋がっている!」

「我々はワンネス」

 

と力説していました。

 

そして最後に

 

「量子波エネルギーは物事の本質を元に戻す力である! 」

 

と言っており、現代医学では治せない領域を含んだ奥深いものでした。

 

小林健先生、貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました。m(__)m

 

◆癒し空間ナチュラル⇒