こんばんは。

 

最近、遠隔ヒーリングの依頼がだいぶ増えてきています。

 

先日、関東地区の女性からの予約が来ていて遠隔ヒーリングを行ったところ、

下記のような感想コメントが届いておりました。

 

ここから

 

↓↓↓

 

体で感じた感覚は、

初め頭の中にフラッシュがピカピカみえ、体全体が脈打ち始めました。

それが収まると、頭が涼しく、体が軽くなりました。

 

その後、右の首の横の骨のあたりに痛みのような刺激を感じました。

またその後、頭の周りに温かい膜が張られたような感覚もあり、とても心地よく感じました。

 

施術後、いつもは冷えている左の腎臓の辺りが温かく、今までにない感覚です。

 

今回の診断で、イネイト活性療法で回復の見込みがあるとの事で、大変勇気づけられました。

診断の結果も過去の専門家の見解と一致し、大変納得がいきました。

 

遠隔でこれだけわかってしまうことに驚かされています。

しばらく継続して受けたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。どうか、お助けください。

 

R.N 様 ( 東京都 50代 )

 

↑↑↑

 

ここまで

 

体調不良で病院に行ったところ、「 原因不明 」と言われ

満足のいくような結果ではなかったようです。

 

西洋医学では限界があるかもしれませんね。

イネイト活性療法は、量子医学に基づいた根本療法なので

他では治らなかった症状などの回復がかなり期待できます。

 

 

来月の予約もいただきましたので、根本原因を追究して

早く正常な状態に回復できるようにお手伝いしたいと思います。

 

◇HP ⇒