それぞれの想い | 1310 Guitar Workshop ~中川イサト

1310 Guitar Workshop ~中川イサト

アコースティックギタリスト・中川イサトのお知らせを綴っていきます。

今日、大切な人とお話することができました。

ずっとずっと心に残っていて、

一番先に連絡を取りたかった中の一人であったのに連絡がなく、

だからこそ、私が連絡してはいけないのかも、

と思っていました。

 

最近あるきっかけがあって、連絡先を探り、

やっとやっとお会いすることができました。

 

あの頃、よくお邪魔していました。

あの頃、本当にお世話になりました。

私の中では、あの頃一番の応援団団長でした。

 

1年以上経って、直接お話を聞き、

ずっと中川イサトのことを大切に想ってくださっていたことを知りました。

深く深く・・・。

 

そういう想いもあるのだ、と思い知らされました。

 

そうなんです。

あなたがこうして活動してくださっていること。

想いを受け継いでくださっていること。

目に見えないことこそ大事なんだということ。

それでいいんです。

 

たくさんの方との出逢いをいただいたこと、

今まで知りませんでした。

ありがとうございました。

これからも、目には見えない精神を、

どうぞ受け継いでください。