発売日は6月25日です | 1310 Guitar Workshop ~中川イサト

1310 Guitar Workshop ~中川イサト

アコースティックギタリスト・中川イサトのお知らせを綴っていきます。

『Acostic Serenade』+7

6月25日が発売日です。

事前にデータ音源を聴かせていただき、

先日はサンプル盤を聴かせていただきました。

 

私は洋楽には疎いのですが、

このアルバムは、まだ仕事をしていた大阪時代に主人からもらい、

通勤電車の中でよく聴いていました。

 

あらためて聴くと、いい曲ばかりですし、

安いラジカセで聴いても、とてもいい音です。

 

また、ボーナストラックもとても生々しくて、

すぐそこにいるような臨場感があります。

部屋の中で流していたのですが、

主人も満足しているのではないかと思います。

昨夜は久しぶりに夢に出てきました。

中身は忘れましたが(笑)。

 

ということで、たくさんの方に手にとっていただけたら嬉しいです。

おしゃべり部分も、楽しんでください。