新年度スタート♪ | 1310 Guitar Workshop ~中川イサト

1310 Guitar Workshop ~中川イサト

アコースティックギタリスト・中川イサトのお知らせを綴っていきます。

桜吹雪の中、毎朝職場へ通っています。

自転車でもヘルメットを、とのことで、

かわいいヘルメットも購入。

片道25分、運動と思って頑張っています。

 

新年度を迎え、本当にバタバタしている職場です。

新しい顔を憶えるのも、年々苦手になっていますが、

これも頭の体操!

人と接することは大事なので、まだまだ頑張ります!

あれがない、これがない、あれはどこ、これはどこへ・・・。

バタバタ走り回ることもあり、

あちこちに体をぶつけ、いつのまにか体がアザだらけです(笑)。

 

4月4日は、主人に会った最後の日でした。

弱弱しくなって、やせ細った姿に、ちょっとびっくりしましたが、

最後に握手した手は、力強かったことを思い出すと、

今も胸がキュッとなります。

 

ファンの皆様から、お花やお菓子をいただいています。

遠くから来訪いただいた方もいます。

皆さまが主人のことを忘れないでいてくださることが、

本当にうれしいです。

が、どうぞお気持ちだけでお願いします。

 

「もうわしの事はええねん」と空から言っているような気もしますが、

桜の季節に思い出していただけたら幸いです。

 

中川イサト Website (google.com)